将来に不安を抱える大学1、2年生必見!一生モノの資格を手に入れて、将来の不安を無くしたい人だけ読んでください!(プレゼント有)

 

 

 

あなたは

一生モノの資格を取得して...

 

 

将来への不安から

解放したり

f:id:hayato-ini:20200914185249j:image

 

 

 

女友達やサークルの

女の子の後輩から...

 

『憧れてます!』

『勉強教えてください!』って

声をかけられたくないですか??

f:id:hayato-ini:20200914191308j:image

 

 

 

そして、

大企業[不動産関係]から

求められる人材

なりたくないですか!?

 

f:id:hayato-ini:20200914192212j:image

 

 

 

そこのあなた、

 

『どうせ、自分には無理…』

 

『あなたが特別なんでしょ?』

 

f:id:hayato-ini:20200914192752p:image

 

と諦めてしまっていませんか?

 

 

 

そんなことありません!

 

諦めるには

まだ早いです!

 

f:id:hayato-ini:20200914193412j:image

 

 

今まで大学生活

遊びとバイトばかり

して過ごしてきた

平凡な男子大学生

 

 

 

宅建を取得して

 

✓将来への不安から解放

✓女の子からモテモテ

✓大企業から求められる人材

 

 

になるために

最短3ヶ月宅建士試験

合格するための方法を

 

 

最後まで読んだ

あなただけに

特別公開します。

 

 

 

 

こんにちは、はやとです!😄

 

 

宅建士、最短合格ストーリー

今すぐにでも伝えたいのですが

その経緯もしっかりと知ってもらいたいため

読んでいただく前に自己紹介しておきます!

 

 

✓ はやと

✓ 2000年5月11日生まれ

✓ 愛知県名古屋市出身

✓ 県内の自称進学校(偏差値60程度)出身

県内2番手の文系私立大学 在学中

 

 

 

経歴を見ると、

どこにでもいる

平凡な男子大学生ですよね??

 

 

そんな平凡な男子大学生の僕には

将来なりたい職業がありました!

 

 

それは航空業界

働きたい!

 

f:id:hayato-ini:20200917231457j:image

 

全然、宅建と関係ないじゃん!

 

 

そんなツッコミが

聞こえてきそうですが…笑

 

 

そして、

なぜ航空業界かというと

 

ありがたいことに

僕は小さい頃から親に海外旅行など

に沢山連れて行ってもらいました!

f:id:hayato-ini:20200914203907p:image

 

そうしていると、

幼いながらにいつしか空港、航空業界

が憧れの場所へとなっていきました!

 

 

そうして、

大学受験時には国際系の学部

を受験することに決め、

 

愛知県内No1の文系私立大学には

模試などでは

A判定を取れるまでになっていました!

f:id:hayato-ini:20200917145455p:image

 

ここで、航空業界に就職した

知り合いに話を聞くことができました。

 

その知り合いは

僕と同じように小さい頃から

航空業界を志望していたので

色々とお話を聞かせてもらいました。

 

f:id:hayato-ini:20200917162319p:image

その方は憧れの職場で働けて

幸せなんだけど…

 

給料も低いし、人間関係も

良くなくて…

 

と僕が想像していた

理想の場所とはかけ離れた

場所だと言うことを教えて頂きました…。

f:id:hayato-ini:20200917162956j:image

 

そして、自分自身の

モチベーションも下がってしまい…

 

最終的には

同じクラスの僕より成績が

悪かったライバルが志望校に合格

僕は第3志望の大学に進学することに…。

 

f:id:hayato-ini:20200917151500p:image

 

 

そんな、絶望の中では大学で

何をするかが重要だと考えを改め

 

 

大学入学を機にとりあえず

宅建の資格を取ろうと

思い行動をしました!

 

 

そこで

宅建士の参考書を買いに行こう!

f:id:hayato-ini:20200917153526j:image

と本屋さんに行くと参考書の分厚さに

衝撃を受けると同時に

 

何を買えばいいのかが

全く分かりませんでした!

 

 

そして、ネットの記事を見て

オススメされていた参考書を

購入して勉強を進めていましたが

 

法学部出身ではない僕は

 

書かれている内容が頭にうまく

入ってきませんでした…。

f:id:hayato-ini:20200917153820p:image

 

 

そんな中で

 

僕はバイト先の

宅建の資格を持つ

Dハウスなどの大手の内定を

いくつも持つM先輩に

 

 

現在の自分の悩みである

参考書の内容が上手く

頭に入らず勉強が捗らない!

 

という悩みを相談しました。

 

M先輩は宅建士試験は

暗記も重要だけど

単純暗記じゃ

合格できない!

 

と自分の勉強の仕方が

間違っているから捗らないんだ!

 

という事を教えて頂きました!

f:id:hayato-ini:20200917163642j:image

 

そして、先輩に教えて頂いた

単純暗記では無く、

 

図や矢印を使って

理解するというやり方

 

を意識することによって

 

単純な暗記では無いため

記憶に定着しやすく

 

忘れてもその図を見ることで

思い出す事ができるため

 

この方法を使って

宅建士試験に合格

することができました!

f:id:hayato-ini:20200917164312j:image

 

そして、

宅建士試験に合格して

自信をつけた僕は

 

 

その勢いのまま、

パソコン系の資格である

MOSの試験にも挑戦し、

 

2ヶ月足らずの勉強

 

Exel・・・776点

✓ Word・・・979点

 

*合格者最低点・・・700点

    満点・・・・・・・1000点

 

を達成することができました!

 

 

更に自信をつけた僕は

 

2週間のオーストラリア留学

も体験しました!

 

f:id:hayato-ini:20200917234417j:image

 

以前までの自身の無かった僕なら

留学なんてすることも出来なかった

とおもいます!

 

そして、オーストラリアの現地の大学の

女の子とインスタを交換して

今でもたまに連絡を取り合ったり

しています!

f:id:hayato-ini:20200917235302p:image

 

*左側が僕です!

 

 

そして、ある日、同じ大学で同じ学部、

そして高校時代のクラスメイト

だった女の子の友達に

 

宅建士試験

受かったんだってね!』

f:id:hayato-ini:20200917231659p:image

 

『私も受けたいから勉強

教えて!』

 

とお願いされたので

以前、先輩に教えて頂いた勉強方法を

実践する事で

 

『めっちゃ分かりやすい!

はやとくんありがとう!』

 

と言われてとても幸せでした!

 

そして彼女も今年、

宅建士試験を受験するそうですが

過去問では合格者平均点を超えた!

f:id:hayato-ini:20200917170245j:image

と言っていました!

 

 

そしてもっとたくさんの人が

僕や彼女と同じように

困ってると思い、

 

法学部出身者ではない

あなたにも分かりやすく

学習するためのメソッド

を今回公開しようと思いました!

f:id:hayato-ini:20200917170513j:image

 

 

あなたがもし、

宅建士の資格を

取得したいと思うならしっかり

活用してみてください!

f:id:hayato-ini:20200917170727j:image

 

しかし中には

 

『なんでブログで教えてるの?』

 

『なんで今なの?』

 

『無料なんて怪しい』

 

そう思う人もいると思います。

 

でもそれぞれしっかりとした

理由があるんです!

 

 

 

《なんでブログなのか》

 

 

それは場所時間

制限されないからです!

 

例えば僕が名古屋にいて

あなたが東京にいても

ブログなら見ることができます。

 

それに何かの用事で

すぐに僕が連絡できないことも

ありますがブログなら

いつでも確認することができます!

 

 

 

《なんで今なのか》

 

 

 

それは今やらないとあなたが

後で困ることになるからです。

 

 

元々、宅地建物取引士

宅地建物取引主任者でした。

 

弁護士や税理士など難易度の高い

士業と呼ばれる部類に入ったのです!

 

従って、試験の難易度は年々難化し、

取引主任者から取引士に変わったばかりである

 

が資格を取得するには

1番いい時期なのです!

f:id:hayato-ini:20200917171837p:image

 

 

《なんで無料なのか》

 

 

 

あなたも僕と同じように

将来への不安があると思います!

 

そんな中で学歴も大事ですが

大学生活で何をするかが重要だ

ということを知ってもらい、

 

あなたにも僕と同じように

不安を解消してもらい、

大学生活を楽しんで欲しい!

f:id:hayato-ini:20200917235807p:image

という思いから今回、

 

無料で公開させていただきます!

 

 

 

 

ここで今回のプレゼントの内容を

1部ですが紹介したい

と思います!✨

 

 

宅建士試験の内容について

 

  • 宅建士試験の出題の傾向
  • 問題の配点

                             などについて

 

 

オススメの参考書について

 

独学者に必見!僕がオススメする

参考書を紹介させていただきます!

 

 

基本的な法律用語の解説について

 

宅建士試験によく出る法律用語

 

について法学部出身者ではない

僕だからこそ分かる基本的な法律用語に

ついて解説してまとめたものを

差し上げます!

 

f:id:hayato-ini:20200917175528p:image

 

まだまだ今回紹介しきれずにいる

強力なノウハウが詰まっていますが、

長くなってしまうので割愛します!

 

これらをスマホやパソコンで

いつでも簡単に見れる

PDF形式にまとめました!

 

 

早く受け取って

勉強を頑張ってみてください!💪

 

 

受け取りはこちら

 

 

これは

 

僕と同じように

  • 将来に不安を抱えるが、安心したい
  • 大学生活を充実させたい

そんな思いを抱える

 

あなたにぜひ受け取って

欲しいです!

 

 

 

だから大学生活を

『とりあえず遊びまくりたい!

   就活なんか

   なんとかなるっしょ?笑

 

とか思ってる人には受け取って

欲しくはありません!

 

そんな人が受け取ったところで

なんの意味もないので

今すぐこのページを

閉じてください。

 

f:id:hayato-ini:20200917232054j:image

 

 

 

たまに本当に自分でもできるのか

と疑う人もいますが

安心してください!

 

最初は僕も不安でしたし

他にも不安だった人は沢山いました

 

でも彼らも最終的には

僕の勉強方法を使い、

最高の結果を得て

進んでいます!

 

宅建士試験は学歴や年齢

関係なく誰でも受験

することができます!

 

だから自分にはできないと

考えなくても大丈夫です!

f:id:hayato-ini:20200917181652p:image

 

 

 

《個人情報悪用が大丈夫?》

 

『個人情報は流出しないのか』

 

『ラインのアカウントを

   悪用されるんじゃないのか』

 

そんな心配も必要はありません。

 

個人情報に関しては

こちらで厳重に管理しますし、

あなたのラインを悪用することは

絶対にありません!

 

f:id:hayato-ini:20200917182255j:image

 

 

不安は期待の裏返しです。

 

不安でも勇気を出して

一歩を踏み出せばきっと

あなたの悩みを解決できます!

 

 

 

 

 

でもすみません、

もしかしたらこれが

最後のチャンスになるかもしれません。

 

プレゼントを受け取ってくれた

1人1人に対して丁寧に

アドバイスや添削を

したいと考えています!

 

そのため、

先着15名のみ

とさせていただきました。

 

より多くの人を救いたいと

思ってはいますが、

僕1人では15名が

限界だと判断しました。

 

なのでもしかしたら

明日でいいやと受け取らずにいると

受け取れずにまた悩み続ける

可能性もあります。

 

f:id:hayato-ini:20200917182801j:image

 

ここまで読んでくれたあなたには

そんな後悔をして欲しくないので

受け取りたいと思うなら

確実に今受け取ってください!

 

 

 

大きな成功をあげるために

1番大切なのは自分を

変えようとする自信です。

 

 

昔の僕と今のあなたは同じです。

 

だから受け取って実践してくれたら

きっと驚くと思いますよ!

 

必ず受け取って

 

あなたの

宅建士試験合格のお祝いをさせてください!

 

f:id:hayato-ini:20200917185943j:image

 

 

Androidの方はこちらから💁‍♂️

f:id:hayato-ini:20201020225357j:image